大宇陀温泉あきののゆ

おしらせ

あきののゆのスタッフが宇陀の最新情報をお届けします

皆様ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃より、大宇陀温泉あきののゆを御利用いただきまして御厚情のほど、心より御礼申し上げます。

源泉をくみ上げるポンプの故障が発生し、抜本的な修繕工事を実施する事となりました。その為、修繕工事期間中は温泉が利用できない為、水道水を沸かしての営業となります。

尚、工事期間中の料金変更を以下の通りとさせて頂きます。ご入浴はいつも通りに楽しんで頂けますので、お誘いあわせの上、ぜひお越しくださいませ。

遠路よりお越しのお客様、また日頃よりご愛顧いただいているお客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けします。心よりお詫び申し上げます。

工事期間
2月5日月曜日より、3月上旬(予定)
一般のご入浴のお客様
  • 大人 700円(土日祝800円)→ 一律500円
  • 小人 350円(土日祝400円)→ 一律250円
回数券でのご入浴のお客様
ご使用して頂けても良いのですが、500円入浴の方がお安くなりますので、温泉が利用できるようになった後にご使用頂くか、もしくは返金を受付させて頂きます。
定期券でのご入浴のお客様
温泉フロントにてご説明させて頂きます。

その他、ご不明な点はお問合せの上、お越しくださいませ。

ページトップへ
普人特福的博客cnzz&51la for wordpress,cnzz for wordpress,51la for wordpress