大宇陀温泉あきののゆ

うだだより

あきののゆのスタッフが宇陀の最新情報をお届けします

バーベキュー日和
桜の開花は終わりましたが、お天気に恵まれ盛況です。
明日もお席に余裕があります。
美味しいお肉とご飯でお待ちしております。
お肉50%増量クーポンを持ってお越し下さい。
akinonoyu.com

農家レストランしゃもじ~野菜編~
こんにちは。
今日はレストランで販売しているサラダからし菜の紹介をさせていただきます。
寒い時期は赤色がより鮮やかに出る赤サラダ芥子菜ですが、その赤色はポリフェノールの一種、アントシアニンの色です。
眼精疲労予防は勿論、アンチエイジング効果もあるそうです。
暖かくなりましたら緑色のサラダ芥子菜をお出し致しますのでその際は是非お試し下さい。
しゃもじの無農薬有機サラダ芥子菜で
健康的な体づくりを是非!

ご来店を心よりお待ちしております。

akinonoyu.com

みなさんこんにちは!
桜の季節も終わり、もうすぐ初夏ですね!
今年も8月15日に盛大に阿騎野ふるさと夏祭りが開催されます!
夏の風物詩の花火大会。楽しみですね!

akinonoyu.com

珍しい色ですね。
こんにちは!
今は桜も遅咲きのところはまだ見れますね。
色んな花が咲くいい季節になりましたね。
宇陀の綺麗な花を見に来て下さい。
帰りにはあきののゆにもお越しください。
akinonoyu.com

天空の庭♨️

先日、初めて行ってきました。
すごいですね…

あきののゆから30分弱なのですが、びっくりしました。又兵衛桜とは違う佇まい、雰囲気で、来年から毎回行こうと思うようになりました。

ぜひ訪ねてみてください!♨️
akinonoyu.com

3 / 155« ...234...30... »
ページトップへ