アーカイブ:2016年 12月

  1. 談山神社

    談山神社こんばんは♨本日年内最後の営業が終了いたしました。今年4月より新たな事業体でスタートを切り、よりたくさんの方々にご利用いただけたましたことを厚く御礼申し上げます。また来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。今年最後の神社仏閣の情報をご案内していきたいと思います。

  2. あきののゆのおせち

    あきののゆのおせち物販コーナーでは、正月三日迄あきののゆ特製ミニおせちを御用意してお待ちしております。自家製焼豚とハム、テリーヌやローストビーフも入った折詰です。お値段は1500円 数量限定。

  3. ♨️年内最後の営業日♨️

    ♨️年内最後の営業日♨️皆様、こんばんは🌃昨日も多くのお客様にご利用して頂きました!!寒くなっておりますが、風邪などひいていないでしょうか??ついにあと本日で2016年が終わってしまいますね😱あまりの速さに頭がついていけていないです&#x1f623...

  4. 年越し蕎麦

    年越し蕎麦大晦日、物販コーナーでは年越し蕎麦をご提供しています。31日は17時までの営業です。お蕎麦を茹でてお待ちしております。

  5. 大野寺

    大野寺こんばんは♨帰省する方々は、少し早めに帰り久しぶりのご対面をしている頃でしょうか。一年が終わる寂しさと、新しい年を迎えるわくわくが入り交じり年末独特の何とも言えない気持ちになりますね。

  6. 無休の年末年始♨️

    無休の年末年始♨️いよいよ今年もあと2日を残すところになりました。色々あったかと思いますが、年末年始に一年のお疲れを癒してください。あきののゆは、本日から11日まで無休となります。よろしくお願い致します。

  7. 書き初め~冬休み宿題用~

    書き初め~冬休み宿題用~おはようございます♨︎ただいまあきののゆでは、冬休み特別企画【書き初め教室~冬休み宿題用~】を開催しております。あきののゆで定期的に書道教室を開催している書道家の藤本先生に教わりながら、練習から清書まで見てもらえます。

  8. 室生寺

    室生寺こんばんは♨忘年会シーズン真っ盛りですね!楽しくお酒を飲むのもいいですが、一年の働きを互いに労い、仲間に感謝の気持ちを伝える。年の最後の忘年会をそんな場として活用するのもいいかもしれませんね。

  9. 正月の甘味処

    正月の甘味処新年は元旦10:00より営業させて頂きます。物販コーナーでは温かい甘酒、ぜんざいを販売致します。湯上りに大広間でゆったりおくつろぎ下さいませ。

  10. あきののゆ年越し蕎麦♨️

    あきののゆ年越し蕎麦♨️こんにちは。紅白歌合戦の順番が決まりましたね。楽しみです。今年は審査員も話題に富んでいます。

大宇陀温泉 あきののゆ 〒633-2164 奈良県宇陀市大宇陀拾生250-2 TEL:0745-83-4126(ヨイフロ)

ページ上部へ戻る