大宇陀温泉あきののゆ

うだだより

あきののゆのスタッフが宇陀の最新情報をお届けします

月別:
2016/06

プランクバーベキュー

こんばんは。
7月から、あきののゆのバーベキューに魚料理が登場します。
画像は海外のreinbow troutのレシピからです。
BBQガーデンウダサンでは、ニジマスのプランクバーベキュー、
物販コーナーではニジマスの燻製が登場します。
この夏は、奈良県産の虹鱒、岩魚、鮎をあきののゆでお楽しみください。
akinonoyu.com

大宇陀温泉あきののゆ7月の営業案内
こんばんわ!

今日は一日、休館日で和風のヒノキ風呂の修繕が行われていました。
新しいヒノキ!すごくいい香りがして、癒されます。
楽しみにしておいてくださいね!

明日から7月!
まだ梅雨があけませんが、7月のチラシは夏休みイベントの告知!とプール!7月18日のとみ山さんぽにはじまり、毎木曜日は理科実験教室。
木工教室に、野菜の栽培体験、陶芸、そしてお風呂屋さん体験!

子供たち向けの夏休みイベントや講座がもりだくさんです。

HPでも夏休みイベントのページを作っているのでぜひ、お子様がいらっしゃるご家庭はのぞいてみてくださいね!

明日は金曜日。小学生以下のお子様無料の日です。

http://akinonoyu.com
http;//akinonoyu.com/summer (夏休みのイベント一覧)

ダリア「純愛の君」

おはようございます。今日は休館日ですので、お間違いないようお願いいたします。

先週末に実施したダリアの栽培講習会のときに植えたダリアが芽を出し始めました!このダリアの名前は「純愛の君」です。とっても素敵な(というか、ちょっとこっぱずかしぃ。。)名前ですね。バイトに来てくれている学生に花が咲いたらここぞ!というときに花を切って持って行っていいからね!!と伝えてあります(笑)

品種は大輪種で、花の大きさは顔の大きさくらいになり、高さも仕立て方によっては160㎝を超えます。今からどんなふうに仕立てていこうか、とわくわくしています。

奈良県宇陀市榛原はダリアの球根出荷数日本一!あきののゆにも少しずつ花を増やして、ダリアの旬である秋には。。。。スペシャルなお風呂にしたいと思います。お楽しみに!

akinonoyu.com

サウナを改装♨️

こんばんは!
長年のお客様クレームダントツ一位だった、サウナの改修を行っています。ここまで放置すると言葉もないです…

今晩から明日に掛けて、突貫工事となります。地元の職人さんチームで、無理なお願いを聞いて頂きました。感謝感謝です。

檜風呂も合わせて補修します。お楽しみに!♨️

小さなうちに直しておけば、こうはならなかっただろうなという箇所が膨大にあります。この4月から、コツコツ直し始めています。

pH9.6という、奈良県下では圧倒的な美人の湯という源泉を持っています。まだお越しになられていないお客様は、ぜひ遊びに来てください。スーパー銭湯とは違った良さを、間違いなく感じて頂けると思います。きっと…笑。

明日は休館日。

そして金曜日は、お子様無料デーと繋がって行きます。どうぞ皆様のご来店をお待ちしております。
akinonoyu.com

別府温泉のプロモーション♨️

こんにちは。
迫力ある仕上がりになっています。熊本地域の震災から、観光地の復興もまだまだ進んでいないですね。

大宇陀温泉あきののゆでは、引き続き募金活動を行っております。ご協力のほどよろしくお願い致します。

別府温泉のプロモーション、毎回工夫されています。いつかこういうプロモーションをしてみたいなと思います。

多くの方のシェアをお願い致します。

http://www.huffingtonpost.jp/2016/06/27/beppu-onsen_n_10694048.html

1 / 15123... »
ページトップへ